toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



将棋セットと、本2冊(マジックツリーハウス シリーズ)が昨日届く。いや、羽生さん監修の子供向け将棋の説明本もあったので、3冊でした。
弟くんへの誕生日プレゼントであります。ありがたや。

さて、今週末は土曜が雨で野球の練習試合が中止。日曜は元々練習予定がなくて、、、土日とも野球無し、という比較的珍しい週末。で、お母さんもパートのシフトが入ってなくて、お姉さんも部活引退で家におり。
と、かなり貴重なタイミングでありましたがネ、大した過ごし方でなく。

「新しいグローブで、キャッチボールしよう」ということで向かったのが俣野公園。薬科球場では、リトルシニアのお兄ちゃん達の試合をやっていて、しばしこれを見つつ(関係者以外は中に入らないので、フェンスの植え込みの隙間から)。
『体の反動を使って投げる』というのを習ったようで、時折り速めの低い球が来るようになりました。(頑張れ!)

その後、洋服を買いたいというお姉ちゃんとお母ちゃんを拾いに戻ってから、湘南モールフィルへ。


ちなみに日曜は、父の日でありました。狭山には電話で済ませてしまいました、、、ま、今月から頭に「おみやげんき」が届いたのでヨシとしようと。
、、、なんて考えにバチがあたったのか、我が子達からは完全スルーでありました。(笑)

P.S.
次の日、お姉ちゃんからはボールペンを頂きました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« トホホな、修... 試験に奇跡は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。