toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



お姉ちゃん、本日修学旅行、、、行き先は『箱根』。

ま、新型コロナの影響を受けてしまったんですな。元々の計画では、行き先は『長崎』でありまして。3泊4日の予定だったかな?ホームステイ(なにするんだろ?)の予定だったとか。
で、コレが実施不可と判断されて。

次に、2泊3日(だっかな?)で、『広島・大阪』旅行に変更となって。なんでもUSJの目の前のホテルに泊まって「USJ三昧」、広島と大阪の両方で「お好み焼きを食べる」とか、楽しげな計画もあったようなものの、こちらも緊急事態宣言に阻まれてしまって。

そして今日、3年生になるまでズレ込んで、やっと実現の、日帰りの箱根旅行がと相成りましたと。

宣言のタイミングで、行ける/行けないが別れてしまった感じで、なんとも可哀想なところなり。
、、、今日は楽しんで来れると良いですなぁ。

去年今年と、こんな悲喜こもごもが日本だけでなくて、世界のあちらこちらであったんでしょうなぁ。早く鎮まっておくれ。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 本日、弟くん... 狭山から誕生... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。