toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




昨日ですな、モデルナの2回目接種でありまして。



昨晩は、寒気に襲われて、体温測ってみれば『37.1℃』。やっぱり熱の出だしが、いちばん体調的に厳しく感じる人であります。

で今朝、少し落ち着いたかな?と体温計で測ってみると『38.1℃』。おお、成長。
、、、またまだ反応できる若さが残っていたようで、順調に発熱しましたと。願わくば、比例して抗体がたくさんできていることを期待。

ちょっと体調的にキツくなって、昼飯後に解熱剤を投入、、、してみたら『38.4℃』と。
ん?どういうこっちゃ?

そろそろ落ち着いてきて欲しいところなんだけど、さてさて、どうなりますか。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 見事なヤラレ... 地震の陰で、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。