toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




火曜日、2回目のワクチンを接種、
水曜日、発熱で一日静養、
昨日、在宅勤務で様子見、
本日、出勤
、、、と順調に復帰、な感じなんだけど、今朝は頭痛が酷い。眼から来てるような気もするし、凝りなのかなとも思ったり。
気分転換とかカラダを動かすことも狙った出勤であります。

JRは、地震の影響でだいぶ乱れているみたいだけど、幸い我が通勤ライン(地下鉄and京急線)は遅れつつも動いているらしい。
、、、ちなみに泉区は『震度4』とのこと。なかなかの揺れでありました。

さてさてサッカー日本代表は、アウェーのサウジ戦で「1-0」の敗戦。ここまで「1勝2敗」。ストレート突破となる『上位2チーム』、ここに入るのは苦しくなってきた印象。
次、オーストラリアに仮に勝っても、勝ち点は『日本 6』『豪 9』。残り試合が6試合の中でオーストラリア以上の勝ち点を積み上げないといけないと。
、、全然あり得るケースで、大騒ぎしなくても良いようにも思える。尤も日本代表の見せているサッカーが内容的に宜しくないところは、希望を見出せず。

正直、アジア枠4.5の最後の0.5枠を目指す戦いでしょうな。いっそ、一度「連続出場」を途切れさせて、いろいろリセットさせる機会とする方が、長い目で良かったりして、、、と、日本代表に不真面目なレッズ者は思ったり。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ワクチン 第... 全国大会おめ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。