toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




土曜に『徳島戦』、中3日の昨日は『広島戦』、どちらも「1-0」での勝利。その前の天皇杯 京都戦も「1-0」、大分戦は「2-1」と一点差勝ちが続いております。
、、、引き分けに持ち込んだ、でなくて、勝ち点3をフンだくって来れるようになってるのが、頼もしい!

ただ、直前移籍のメンバーが多く出ている状況は、そしてユンカーがフェイスガードしながら出ていて、小泉も膝にテーピングしていて、なんて辺りから、かなりギリギリの状態なのだと思われ。
連戦ですから、タイヘンであります。

3位から6位までが勝ち点3の中に詰まっております。レッズ的には得失点差が芳しくないので、この集団で先頭に立つなら、勝ち点で兎にも角にも重要。しぶとく離されないで行きたいところ。

、、、正直、天皇杯経由でのACL参加を狙うくらいでも(リーグはムリしなくても、の意)、良いんじゃないかと思ってますが。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« さらば、115系... まるでロシア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。