toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




しなの鉄道の横須賀色115形の退役がカウントダウン中。多分、通常運行が8/26まで。で、8/28に県民限定での撮影会がある様子。

本日、神奈川の新規感染者が東京を超えたというニュースが出ている状況で、流石に長野遠征は憚られる状況かと。
YouTubeに上がる動画を見させてもらうしかないのか。

、、、結局のところ、横須賀色って見れてないんだよね。(大学時代には、松本駅で何度も見た筈だが)

ちなみに、撮り鉄さんたちがまたご迷惑をお掛けしたのか、115系の運行表が非公開となっております(現在も)。
そんなこともあろうかと(ウソ!)、PDFファイルは確保していたワタクシでありまふ。

湘南色とか、まだチャンスはあるんだろうケド、横須賀色こそ見ておきたかったんだよねぇ、、、



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 我がフリード... しぶとく、強かに »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。