toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



今度、会社で永年勤続の表彰を受けることに。

ここまで流れ流れてきた会社員人生。故に、誰が同期で、誰が年上年下というの認識が希薄であります。(今の時代、特別必要なものでもないとは思いますが)

で、今回の表彰対象メンバーが一覧で送られてきて、「同期」となる人達が分かったわけで。で、その中の1人から「同期なんだね、もっと若いのかと思っていたけど」と声を掛けられる。
「いやいや、、、(西暦で計算して)xxですよ」と答えたのだが、この数字に愕然とする。

「ゲ、そんなオッさんなのか」であり、
「ヤベッ、こんなに身軽(悪い意味だな)で良いんだろうか」であり、
「年相応の積み重ねが見えてない、いや『無い』んじゃね?」である。

ちなみに、この会話の相手は高卒入社なので、4つ若い、と判明(ヤベッ)。貫禄では負けている自信あり。(汗)

、、、ちなみに、会社は変われど、勤続年数が引き継がれてきた故の、今回の永年表彰になります。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 披露山公園 良くもあり悪... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。