toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



日曜日、ひさびさに披露山公園へ。葉山ですな。

Yahoo!カーナビは、鎌倉の鶴岡八幡宮前を通っていけと言うのだが、そこは避けるべきかと判断。朝日奈インター辺りから南下するルートを採る。

無事到着&駐車。で公園入らずに、ハイキングコースを進んで海に向かったんであります。距離的には500メートルくらいか。どんどん山を降りて行って、浪子不動に辿り着く。
タイミング的には、干潮と満潮の間のようで、目の前の海で遊ぶことは敵わず、さりとて逗子海岸まで行く気もなく。不動前の広場で買ってきた昼食を食べることに。(トンビを警戒しながら。汗)

この後、来た道を戻って--弟くん、文句言うこともなく普通に往復できておりました--、公園で遊ぶことに。
小動物園があって、遊具があって、展望台があって、良い景色があって。良い場所であります。


残念だったのは、レストハウス内の売店がなくなっていた(っぽい)のと、駐車場の閉鎖が4時半早い、ってことくらい。
、、、駐車場横にカフェがあったり、園内にもトイレ・ジュース自販機は完備。

帰りも同じルートを選択。ちょっと混んだところもあったけど、そこそこスムーズに帰宅なり。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 内容は兎も角... 自らの年齢に驚く »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。