toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



戸塚へ出る。お母ちゃんがやりたいことがあるようで、二人とも連れ出すことに。

メインは、お姉ちゃんの(1日遅れの)誕生日ケーキを買うための戸塚。今回は、ホールケーキを買う、ということで見て回るが、案外ホールケーキは置いてなくて、選択肢は限られた格好。
、、、予約して買うモノなのだらう。

それでも、コージーコーナーの四角いシフォンケーキをお買い上げ。で、これを取り置きしてもらって、下の子の電車タイムとする。お姉ちゃんは、その間本屋さんで物色。

今回、見るポイントを、踏切跡のに立った跨線橋に移動。ここ、一番下こそ磨りガラスだが、そこから上は透明ガラスで見易い。以前の跨線橋よりも迫力感はマイルドで、見る方向を頻繁に変えつつ愉しんだヒトトキ。
(貨物とサンライズ以外は、ほとんどコンプリートか。「リゾート踊り子」なる黒い特急も見られた)

頃合いを見て、本屋のお姉ちゃんと合流。ユニーで、お昼ご飯用惣菜と、青い鳥文庫を買って帰宅。

買ってきた「チョコチップシフォンケーキ」は、甘過ぎず食べ易い。4「等」分ではなかったが、4つに大きく分けて、一度で食べてしまったのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« シーズン初戦... とんぼ池 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。