toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



娘のクラスの課外活動で、校内の池でホタルを飛ばそうというものがあって、昨日はそれに参加。

前半は「トラック荷台の砂利を麻袋に詰める」作業を担当。この麻袋が、水の抜かれた池の底に並べられるのだが、割合絶え間なく麻袋が用意されるので、手が震えた(笑)。

後半は「台車(猫車)に赤土を入れてもらって、それを池の底に持っていく」作業を。

2トントラック一杯の赤土の量だったが、これでも埋まったのは全体の1/3位か。
ということで、来週はトラック2台での赤土を池の底に敷き詰める予定とのこと。クハ~。

流石に、腕や腰が筋肉痛。
、、、明日、もっとヒドくなる?(笑)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 子供達を引き... 戸塚の一番乗... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。