やさしい風

ただ今ブログを更新するので精一杯の毎日です。当分の間コメント欄を閉じさせて頂きますのでご理解下さい。

人工地震 ④

2024年08月15日 | 日記

昨日は

「花鳥風会@9月の旅」

の下見も兼ねて

 

県外の百名山の1つに行って来ました。

山の名はまだ内緒です。😊

 

 

過去に2回

山頂まで登った事があるのですけれど

今回新しいルートに

挑戦してみました。

 

「時間短縮になるかも?」と思ったんですけれど

実際に歩いて

同じくらいかかってしまう事が分かり

(登山口までの移動が長いのかな?)

 

まだこの山にするかどうか

保留中です。

 

でも

新しい冒険は楽しかった。

 

 

シロバナトウチソウと

 

 

ミヤマリンドウと

 

 

フジバカマが綺麗な山でした。

何とフジバカマには「アサギマダラ」がいて

驚きました。

 

 

 

 

売店のお兄さんに聞いてみたら

「毎年 来てくれるんです!

この間の夕方40匹見ましたよ。」

と仰っていました。

 

とってもいい山です。✨

 

*****************************

 

「52ヘルツの鯨の呟き」

 

人工地震についての資料が

まだ幾つかありましたので

アトランダムに載せさせていただきます。

お読みください。

 

東南海地震・阪神大震災・東日本大震災は

人工地震だそうです。

 

本当にずいぶん前から…なんですね。(ため息)

 

 

 

オウム真理教の村井秀夫氏の死も

人工地震に関係あるの?

 

 

 

そうそう。

地震を起こすのは「HAARP」だけでなく

掘削船「地球号」というのも

あるのだとか?

 

 

 

日本では「京都大学」と「滋賀県甲賀市」に

あるんですって。

 

 

 

 

そして

南極観測所の元工員の方の告発動画もあります。

 

 

 

 

 

 

人工地震について

もう1つ書きたいことがあるのですが

それはまた明日。

 

 

「日航機123号墜落事故」

「岸田総理次回総裁選に不出馬

(下山後の駐車場で知りました)」

「終戦記念日」

 

話題がいっぱいですが

毎度申していますように時間が足りません。

 

少しずつ

書いていきたいと思います。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工地震 ③ | トップ | 人工地震 ⑤ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事