やさしい風

ただ今ブログを更新するので精一杯の毎日です。当分の間コメント欄を閉じさせて頂きますのでご理解下さい。

ありがとうございます

2024年03月26日 | 日記

「小田さんmobile(モバイル)」が

3月29日(金)で終了してしまいます。🥲

 

 

このサイトがある事を私が知ったのは

数年前の事でしたが

 

それからは毎日朝晩

時にはお昼休憩時にもアクセスして

小田さんの身近な情報を得させて貰ってきました。✨

 

(私のスマホの初期画面です)

 

ライブ情報はもちろん

小田さんの日常の一コマが垣間見れて

本当に嬉しく有難いサイトでした。✨✨✨

 

柿の種やチェルシーや金のミルクも

小田さんmobaileで知り

 

小田さんファンはみんな贔屓(ひいき)に

していましたね。😊

もちろん私も‼(笑)

 

 

凄く凄くさびしいですけれど

それ以上に感謝の気持ちでいっぱいです。

これまで

小田さんと私たちを繋いでくださり

本当にありがとうございました。

 

🌸 心から感謝しています。🌸 

 

 

そしてもう1つ。

 

この頃

明治安田生命のCM曲として

小田さんの「会いに行く」が流れてきている事に

気づきました。

 

最初は、移動中の車の中で♬

2回目は

割と早朝のテレビ番組のあとで♬

聞くことができたんです。

 

「52ヘルツの鯨の私」は

勝手に元気を貰っています。

本当にありがとうございます。

 

 

また小田さんライブが行われて

小田さんにも 小田さんファン仲間にも

会える日がくるといいなぁ。

(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春眠暁を覚えず | トップ | 【3/25のこと この差はどう... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事