やさしい風

ただ今ブログを更新するので精一杯の毎日です。当分の間コメント欄を閉じさせて頂きますのでご理解下さい。

心は元気

2023年03月10日 | 日記

仕事を始めて

延べ30日が過ぎました。

 

 

先週は土日とも休まず外出

水曜・木曜と 午前は事務局 午後は仕事

水曜日は仕事後映画鑑賞

 

…と

今の私には

なかなかのハードスケジュールでした。

 

 

身体は少々疲労気味ですが

有難い事に

心は元気です。(*^^*)

 

 

「心さえ元気なら何でもできる!」

 

… 気がします。💦

 

 

午前中は

プライベートな案件を幾つか片付けなければ。

頑張ります。

 

 

「有り、触れた、未来」

今日から全国上映だそうです。

 

観る事のできる映画館は限られているようですが

可能な方は

是非ご覧になってみてください。

 

 

映画の中の

素敵なワンシーンです。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2冊目のパンフレット | トップ | 梅が咲いてた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (magnolia-wl)
2023-03-10 10:51:24
こんにちは。

頑張りモードで、疲れていても身体が動けちゃうってわかります。
「心が疲れている」と気づけていらっしゃるのですね。
疲れている心に、何か、して差し上げてくださいね。

マグノリア
返信する
メッセージ (sawa)
2023-03-12 06:09:17
マグノリアさん、おはようございます。
メッセージありがとうございます。

今日もなんですけれど、たくさん寝たのに、身体が重くていつもと違う感じです。若い頃はへっちゃらだったスケジュールも、この頃は、詰め込み過ぎかなって
思ってます。

好きなことをやっているので心は元気だと自分は思っているのですが、甘いものや温泉などご褒美はあげてます。心配してくださりありがとうございます。(*^^*)
返信する

日記」カテゴリの最新記事