やさしい風

ただ今ブログを更新するので精一杯の毎日です。当分の間コメント欄を閉じさせて頂きますのでご理解下さい。

春の足音

2022年04月01日 | 日記

4月1日(金)

*長い間、ブログに向かわないでしまいましたが

その間も、全力で生きては、いました。(笑)

 

*1月から3月末にかけてのお仕事。

午後からなんですが、「今年は午前中も充実させよう!」

と誓ったからか、否か。

毎日、何だかんだと

一日中「やらねばならない事」がどっさりあって。

 

そして、ブログは1日おきと決めたら

休み癖もついてしまって…

いやいや、猛反省です。💦

 

昨日で、某お仕事が終わり

4月から違うお仕事に従事することを機に

またブログを再開したいと思っています。

 

拙くても

中身が薄くても

私の生きている証の1つですもの、ね。

訪れてくださっている皆様

こんなゆるいブログですけれど

どうぞ覗きにきてくださいませ。(*^^*)

 

*さてさて

昨日で終了したお仕事は

年々自信をもってできるようになり

多少は頼りにされる場面も出てきたり。

 

仲間も増えたし

昨日はみんなで別れを惜しみあったりして

つくづく、自分は幸せだなと思っています。

 

でも気持ちを切り替えて

次の場面に向かわなければと自分に

言い聞かせています。

4月からの新しい日々も

違う色 違うトーンで

充実させていきたいな。

 

 

*今朝の河原ウォーキング。

まだ風は少し冷たかったですけれど

春の花たちが咲き始めていました。

 

 

 

鮮やかな色の明るい花たち。

春の足音が聞こえてきそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事