やさしい風

ただ今ブログを更新するので精一杯の毎日です。当分の間コメント欄を閉じさせて頂きますのでご理解下さい。

【3/16 小さな春】

2024年03月17日 | 日記

昨日は

3月になって初めて

「小さな春」を感じた1日でした。

 

うららかな陽気に誘われて嬉しそうに顔を出していた

ヒメツルニチニチソウ

 

 

シバザクラ

 

 

写真を撮らないでしまったけれど

オオイヌノフグリも笑っているように

咲いていました。

 

昨年までは

3月っていつも

こんな日ばかりだったのに、ね。

 

 

 

 

心と身体のメンテナンスと準備の昨日。

 

天然温泉に行って

1週間分の買い物をして

ドコモショップに用事で行って。

 

作り置き・掃除・片付けと

普通に地味に忙しい一日でした。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3/10のこと 52ヘルツの... | トップ | 【3/17 52ヘルツの鯨より❶戦... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事