やさしい風

ただ今ブログを更新するので精一杯の毎日です。当分の間コメント欄を閉じさせて頂きますのでご理解下さい。

あれこれ あれこれ

2023年02月26日 | 日記

24日(金)は、お仕事大忙し。

自分のできる範囲で精一杯頑張り

帰宅後爆睡。

しばらくぶりに頭をフル回転させた感じの時間でした。

 

(写真は、いつかの空)

 

昨日(25日)は今週唯一のお休みで

休日中に

やらなければならない事山積み‼

 

あれこれ あれこれ

1つずつ片づけていきましたよ

 

今朝は

お友達に教えて貰った

小田さん岩手公演のチケット申し込みを

ネットで行い

(当選するといいな (^^)/)

 

粉雪がちらほら舞う中

散歩がてら

4月からお世話になる職場の提出書類を

ポストに投函しに行ってきました。

 

 

今日は日曜ですが

これから事務局によって ちょこっと作業をしてから

お仕事に向かいます。

 

スケジュール的にハードな1週間の始まりですが

塩分控えめ

笑顔多めで

頑張りたいと思っています。(*^^*)

 

ご無沙汰してしまっている皆様

どうぞお許し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険信号 その後② | トップ | 気温 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事