やんたけバス研究所 別館

本館やんたけバス研究所の別館として、バスに限らず撮影した画像をアップしています。画像の無断転載・転用は御遠慮願います。

パクリを検証。

2016-04-08 23:22:00 | 驚愕の事実!
さて、最近極一部で問題になっているパクリ画像の件です。

ここまで引っ張るとは思いませんでしたが、



ここまで言われちゃ、検証しないわけにはいかないでしょう。


で、一発目の表紙ですが、こんな角度では撮らんよな、と思ったらコレは違うものでした。画像を取り込んだらサイズも違いました。で、実はメールで送りつけられてました(苦笑)。そんな送り付けられた画像なんか興味ないもんね。コレは他の参加者からもらったのでしょう。多分アイツかアイツです。それであんなに自信ありげな発言しとったんですね・・・・・。


しかし・・・・ぬるい。



おケツの画像。

タブレットの画像をスマホで撮影したので色調やサイズが違うのはご了承願います。

パクられたのを証明するために盗人のクレジットつけておきました。




ドライバーさんが写りこんでいるので後からモザイクかけました。

ほら!パクリの決定的な証拠。




エントランス部分。



なんも言えまぁ?




前からの眺め。



画像の角度や大きさが違うので違うように見えますが、並べたらおんなじです。



パウダールーム前。



ブログにアップしているものなんでもちろん同じ画像。



後ろ格納モニターの金箔部分。



もうアホかと。



Jラインの金箔と柱灯。




この証拠の数々。


なんか本人は開き直って、私の容姿に対して中傷したり、話題をすり替えたりしてますが、子供の喧嘩レベル。

「オマエの母ちゃんでべそ!」

と叫んでいるような感じです。ほんと幼稚。


どんどん墓穴を掘っており、他の件でも突っ込みが入っているようで。


別に謝れとか言ってるわけじゃないので(当然謝って欲しいですよ、というか関わりたくないんですけど。前みたいに実家にストーカーのごとく来られたらたまったもんじゃありませんし)、一言「パクリました」と認めればことは終焉するのにね。

で、本人に直接言って来いと言っているようですが、こんな嘘つきでまともな対応できないヤツに言葉が通じるわけないじゃないですか。

まぁ、いいのです。足掻けば足掻くほど本性が皆様に晒されるのでまともじゃないということがわかってもらえればそれでいいのです。

で、本人はツイッターやっていないといってますが、

 俺はお主の呟きグループに入ってるよ(^_^)お主が俺を話題にしてるのも全て掌握してる!春になって暖かくなったら虫の様に出てくると呟いてたなぁ(笑)


とメールを送ってきたんですよね。もちろん速攻受信拒否にしました。それにしても、このお方の文章って還暦前のおじいさんなのに絵文字多様で気持ち悪い。飲み屋のネェちゃんにいっぱい送っていたんでしょうねぇ。あ、酒飲めないらしいですが。

「暖かくなったら虫みたいに湧いてきたなぁ」とつぶやいたのが自分のことと思ったのでしょう。誰とは書いてなかったんですが、ひょっとして自覚してんの?


で、フォローしたと思えば解除してまたフォローしてくる怪しいアカウントがあったんですよね。もしや?と思いブロックしたらビンゴだったようです。



ご友人を取り巻きって・・・取り巻きの方たちが可哀想。


で、この方、ツイッターについて確かに知識が無いようで、ツイッターにグループはないですし、フォローしたりすると通知が来るのでわかってしまうこと、フォロワー数など関係なく多くの人に見られてしまうこと、淡路のパクリの件はツイートが見られた回数が3500件、エクシードの件は6000件とリツイートやイイネの数以上に破壊力があるということです。


コレでもう何も言えんでしょ?いや言うじゃろうなぁ。

ブロックしない主義と言ってブロックするという意志の弱さ・・・・。


コチラが関わりたくないので、すべてスルーしていたのにちょっかいばかり出してくる自分が悪いんよ。

引き続きちょっかい出してくるなら、画像掲示板への嫌がらせも晒すよ?


とりあえず、出張から帰って疲れているので今日はこれまで。


※ネタはまだあるので、黙らんようでしたらまだ出します。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福山のM)
2016-04-09 01:21:48
盗人猛々しい‥って言葉がピタリと当て嵌まる事案になってきましたね…
返信する
Unknown (やんたけ)
2016-04-09 01:27:30
>福山のMさま
盗人猛々しい、彼のために存在する言葉ですね。証拠をたくさん突きつけられ、悪態突きまくってます。なのに、イイネを押すのが居るのはあのお方はそういった意味では悪のカリスマなんでしょう。
返信する
Unknown (こんぷれっさー)
2016-04-09 09:30:58
そう言えば、こいつの古いアカウントの時にブロックされましたわ。今回Facebookに通報もしましたが、適当な項目がありません。肖像権や知的所有権なのどトラブルは当事者で弁護士雇うとか訴訟起こして下さいというスタンスですね。
返信する
Unknown (ひで)
2016-04-09 10:45:58
どうやら、グループから追放されたようですね。画像掲示板を拝見させていただこうと思ったら、IDとパスワードが要求されるのはそういう理由からだったんですね。
返信する
Unknown (KIYO)
2016-04-09 13:12:13
該当の人物は追放されてないみたいでまだグループ内におるようです。
かなり核心を付かれたのか逆ギレで聞いてもない関係のないことをごたくを並べてましたね。一つ気づいたのが、彼の反論に対して「いいね」が付いてないこと。これは他のメンバーが彼の言ってることは正しいと思っていないという証拠だろうと思います。1人だけ「いいね」を付けてましたが、それはいわゆる彼の言う取り巻きなのだろうと思います。
グループの他の別件では彼にゴミ扱いされましたから(笑)いやいやネット上にいくら勤務中とは言え断りなしに氏名を出したらいけないと思いますが・・・法的には問題とか言ってますが、法律が良ければ何してもいいの?それは違うと思います。
返信する
Unknown (やんたけ)
2016-04-09 16:33:30
>こんぷれっさーさま
あら、そうでしたか。ブロックされてる方が幸せかもしれませんよ。独りよがりなオナニー記事ばかりなので。
返信する
Unknown (やんたけ)
2016-04-09 16:36:05
>ひでさま
本人からブロックされると、その本人のが見られなくなるようですね。それはそれで使い勝手が悪いような気がしますね。
返信する
Unknown (やんたけ)
2016-04-09 16:40:15
>KIYOさま
日本語が通じない人なので、何を言ってもダメなようですね。それで還暦近い孤独な人間が、余生を楽しく過ごせるのかというと、疑問ですね。
返信する
Unknown (ひで)
2016-04-09 17:12:36
みなし公人なんて、妙な言葉を持ち出して正当化してましたね。公務員やそれに準ずる職、有名な方だったラ公人になりますが、バスの乗務員さんは、完全な私人に当てはまるはずですよね。
私も、乗務員さんの記事でゴミ扱いされたので見られないのは幸せかもしれないです。
返信する
Unknown (やんたけ)
2016-04-09 18:18:28
>ひでさま
仕事はキツくて給料安いし休みも少ない、事故して下手したら逮捕されるような過酷な職業に対してよくもまぁ、みなし公人とか言えますね。どこまでバスドライバーを痛めつけようとしているか。まぁ、まともな方でないので仕方ないです。
返信する

コメントを投稿