やんたけバス研究所 別館

本館やんたけバス研究所の別館として、バスに限らず撮影した画像をアップしています。画像の無断転載・転用は御遠慮願います。

手癖の悪い・・・

2017-07-11 22:47:00 | 驚愕の事実!
あのぉ、手癖の悪いオッサン、いや還暦前のおじいちゃんがまたもや画像をパクってますねぇ。




まぁ、コレは想定内、和田バスのコレ、チャーターしたって書いてたもんね。岡山に来てたのなんか知らなかったから、そりゃ釣られてくるでしょう。

因みに投稿者「早乙女陽向」さまは「Toru Konishi」大先生の一人二役、自作自演です。かまって欲しいようなので、お望みどおりに。


結局、タブレットじゃターミナルだと車道に出ないとまともな写真は撮れないし(それでも酷い)、バス借りても順光でよう撮れないんじゃ、キレイな写真をパクるしかないですもんね。(それより参加者居たんか?)


と、前記事の頭に記していたのですが、大事な記事が汚れてしまうので別にしました。


そしたら、物凄い書き込みを見つけてしまったんです!

コレ、



この書き込みはミャンマーのバスドライバーが日本のバスが好きで、あるコミュニティのバス画像を転用していた記事に対して発言しています。


おいおい、どの口が言よんなら。

オメーが言えまーがな。


やはり、こういうことは悪いことだと自覚があるようです。

よって、これまでのパクリ行為は明らかに私に対する挑発行為と言う訳なんです。

ヤレヤレ・・・。


まぁ、もうこの悪事が浸透しきったようですし、このお方の影響力はほとんど無いので基本ほっときますが、たまにこうして反応してあげればいいんですかね。

お目汚し、失礼いたしました・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿