YANO塾の塾長がお送りする教育関連ブログ

塾のお問い合せは→ 452-5555(ヨイコニオール5)まで
★Pc版にすると読みやすくなります↓最下部にボタン

すごいスピーカーです

2014年08月22日 | 音楽

この優れものスピーカーは僕の自作の竹スピーカーと同様無指向性ですから

1個で十分な音がでますし、耳に優しいです。そして低音から高音までよく出ます。

その秘密を知りたいですね。今度分解してどんなスピーカーが使われているか

みてみます。機構的な秘密があるのか調べてみます。

また詳細がわかったら紹介します。背面にオーディオミニケーブルが出ているので、

ipod 携帯 パソコンのmp3 を実に簡単に音出しできます。スピーカーの

まわりをゴム素材でプロテクトしているところもおすすめ、結構下に落としても

丈夫なのだ。

 

audio-technica コンパクトスピーカーミラー レッド AT-SPG51 RD
クリエーター情報なし
オーディオテクニカ
この記事についてブログを書く
« どうも今世紀末には巨大台風... | トップ | これは子供のために親が読む... »
最新の画像もっと見る