YANO塾の塾長がお送りする教育関連ブログ

塾のお問い合せは→ 452-5555(ヨイコニオール5)まで
★Pc版にすると読みやすくなります↓最下部にボタン

カナダから和歌山へ

2006年03月22日 | 英語関連
感想としてはうちに来ている生徒たち
とっても賢いし、英語もなかなかということでした。
(実際新しい数のゲームを英語で初めてしましたが、
すぐにルールを理解して、みんさん楽しんでいました。)
国語音読のほうも聞いてもらいましたが、
今日本語を勉強中ということで、
言葉は少ししっているのもあったそうです。
この2ヶ月で近畿地方はすべてまわるといっていましたが、
いまのところ
やはり、京都が一番よかったらしいです。
この記事についてブログを書く
« 国語音読と英語クラスの発表会 | トップ | 漢字検定を6月3日に実施しました »
最新の画像もっと見る