矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

週末の登山

2019年09月30日 | イベント告知

↓ 奥日光の白根。湯元から入山しました。少しばかり色づき始めています。







日曜日は、数人で日光の社山へ。今回は足尾ルートから。







この時までは、素晴らしい風景にみんな癒されていましたが、帰りの下りで、足尾に向かう久藏沢で、

親子のクマと遭遇しました。 まじ、こわい。距離は10m下の沢から駆け上がってきて、逃げてくれましたが、スピードがはやい。

こちらに来ていたら大惨事ですね。ただ、逃げた方向も、これから下るルートだったので、気が気じゃないです・・・・

それ以降は遭わなかったのですが、いや、ほんとうにいるのだなと、そして、無事に下山できたので、よかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿