矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

リフォームもしますよ。

2006年02月10日 | 注文住宅 トピックス

矢野住建のなかたです。

矢野住建ではリフォームもしています。
大きいものから
ちいさいものまで

来週の月曜日は屋根修理
雨漏りしているみたい・・・・
次、雨が降るまで直してね。
ということで、精鋭3人で出発!!

わたし個人は営業もしますが、
やっぱり現場は好きです。楽しみです。

あいかわらずリフォームは多いみたいです。
昨年の耐震偽装問題もあり、我が家は大丈夫!
関心をもっている方が多くなっています。

今年は耐震元年

昨年、北側一雄国土交通相は言っていました。

国もいろいろ考えているみたいです。
例えば、耐震改修促進法が改正されまして、今年の1月下旬から施工されました。
これは耐震改修計画の認定対象が拡張されること。また建築基準法の特例措置をうけられること。

税制面でも改修工事費用の10%(上限20万円)を所得税控除(創設予定です。)
固定資産税の減額
地震保険料の控除などなど。

政府も予算を大幅に増やしたみたいです。

大切な我が家です。
地震による倒壊は恐いです。

矢野住建のリフォーム



最新の画像もっと見る