矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

完成見学会は無事に終了

2014年03月03日 | 注文住宅 トピックス
二日間、無事に完成見学会は終了いたしました。

弊社を初めて知った方や、いま建築中のお施主様から、何回もお越しいただいているファンの方や建てられたОBの方たちまでたくさんのご来場がありました。

当日は、雪降るんじゃない?ぐらいの寒さのなか、ありがとうございました。

また、お手伝いしてくださるスタッフの面々もご苦労さまでした。いつも感謝してるぜー(笑)

なんせ少人数でやっている建築屋さんなので、どうも接客がおろそかになっちゃうわけでありますが、まあ、でも、完成見学会は、作ったものをくまなく見てもらうことが何より伝わることなので、接客技術より、建築技術、デザイン力などに、力がはいっちゃうわけです。

しかし、おもてなしの心は忘れていません。各専門分野は、お応えができるよう日々研磨しております。

最近、よく聞く声として、どうも、造作家具がお気に入り、とのことで、いろいろと試行錯誤しているわけですけど、もともとは担当する設計が、どうもそういうのが好きなので、どんどんやっちゃうわけです。

今回の建物も、ある程度のイメージというものを伝えたうえで、あとは好き勝手にやってみて。みたいなコンセプトでしたからね。

遊びすぎ みたいなところもありますが、建て主、設計者の良い所が互いに融合したような作りだったのじゃないのかな。

次回は、東浦町で、完成見学会も実施予定ですので、楽しみです。

いろいろな方たちの協力と支えのなかで、今日の会社の姿があるのだということを原点に今後に繋げていきたいという想いで、がんばりたいですね。

今後とも、よろしくです。

次回は、タカク君、手伝ってね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿