矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

秋分の日 

2012年09月22日 | 注文住宅 トピックス
なかたです。本日は秋分の日でありますが、事務所に出ています。休みとあって大変静かです。関係業者・メーカーさんたち休みのところが多いせいもあり、電話一本もありませんでした。

現場は動いているにしても、溜まりにたまった書類等を一気に片付けております。

明日は休みとなりますが、学校の行事になぜか参加することになり、じつは気が重いです・・・ だって廻りはお母さんたちばかり・・・・

仕事だと何の気兼ねなく話している自分なのですが、なぜか、学校のお母さんたちとは、話ができないというちょっとしたシャイな自分がいます

明日は個人的に私の娘が民謡の大会にでるとのことで、家族全員で応援にいくとのことで、重なり合った学校行事に参加することになっちゃったのですね。



写真は民謡の先生と生徒です。

右端は古田先生といって、ラジオ番組 {和楽囃子が聴こえる}のMCしておりますよ。

勝手な写真掲載してごめんちょ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿