矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

新しい家族

2011年02月04日 | 注文住宅 トピックス
昨年の7月にお引き渡しをいたしました宇都宮市下岡本町のT様宅へ
本日メンテナンスのため訪問をしてきました。

<宇都宮市下岡本町/T様邸>



コチラがキッチンです(※お引き渡し時撮影)


周りを白のタイルで仕上げた流し台がお洒落~ですね



すると・・・



あれ??・・・



よ~く見てみたら・・・



なんと・・・



キッチンの一角に・・・






ワンちゃんがいました




フレンチブルドックのモモコちゃんです(まだ2ヶ月です♪)


もう超~~~かわいくて、仕事どころじゃなくなっちゃいましたよ。。。


これまでもお引き渡しをしたOBのお客様のところへ久しぶりに訪問してみたら
犬や猫を飼いはじめたというご家族も多く、やっぱり新築をして自分の”持ち家”に
なるとこうして好きなだけペットを飼えるというのも魅力ですよね。


大好きな犬や猫と暮らしたいから新築する


こういう理由も”アリ”だと思います。



にしても・・・かわい過ぎる。。。(ハァ~)



以上、木村でした!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(__)m (モモコの親)
2011-02-09 07:46:41
モモコBLOG載せてもらってありがとうございます
毎日モモコには癒されてます

ところでまた木村さんに会う機会が出来ました。下駄箱の扉の開きが良くありません
時間ある時見に来てください
お願いします
返信する
コメントありがとうございます (木村)
2011-02-09 08:44:38
モモコちゃんマジでかわい過ぎです

下駄箱の扉の件、了解しました。
一度状況を確認しに行きますので、次のお休みの日教えてくださいね(またモモコちゃんに会えるかと思うと行くのが楽しみです
返信する

コメントを投稿