矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

現 場 様 子

2013年02月04日 | 注文住宅 トピックス
こんにちわ。なかたです。

地盤調査の様子であります。













あらためて更地にするとでっかいですね。

さて、次は







上記は、Kさま邸の内装工事です。完成が待ち遠しいわけで、クリーニングが入れば、更に素晴らしいものができる予定なのですね。

そして、本日、事務所にて、カワサキトーヨー住器のきくちさんが、行政書士試験の合格祝いということで、なんと魔王のプレゼントです。

先生、どうぞってなことで、ありがたくいただくことに、感謝いたします。


じゃじゃーーーん。

すかさず、よめがあんまり甘やかすなというチャチャが入りましたが、構わずに、新年会をいつやるかという話をしておりました。(笑)

いろんな人とのかかわりがあるので、仕事って面白いのですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿