矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

それぞれの現場進捗です。

2013年09月10日 | 注文住宅 トピックス
なかたです。思えば暫く放置状態でした。

もしかして・・・だけど。(笑い) さぼっていたわけではありません。なにぶん忙しく、ついつい放置していました。

というわけで、リアルタイムではありませんが、※現在はもっと進んであります・・・

各現場の様子を。













以上、HOさま邸の様子です。現在は既にボード等、手づくり家具等が設置されていると思われる現場です・・・・







Sさま邸 明保野町の現場の様子で、基礎工事中・・・

しかし、先日、上棟式も終えております。追ってアップします・・・







更地完了、Oさま邸の解体工事も無事に終了

先日、地鎮祭も無事終了。




N邸、遣り方墨出し 完了
こちらも基礎工事まっさい中・・です。







鹿沼市 Sさま邸の敷地内、砕石敷きも無事に終了

先般地鎮祭を・・・

こちらも追ってアップいたします。

とにかく溜まっている現場風景はアップしていきます。以後、よろしくです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿