矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

昨日は、Тさま邸の上棟式でした。 

2013年03月11日 | 注文住宅 トピックス
こんにちわ。なかたです。昨日は、Тさま邸の上棟式でありました。

私とカツは、Hoさまとの打ち合わせが10時よりあり、残念ながら参加できず、なべちゃんと社長がともに出席させていただきました。

現場もだいぶ進んでいました。屋根もルーフィングを葺き終わりあとは瓦葺き工事であります。

















11時より上棟式をスタート














最後は記念の撮影


ご家族で





Тさまおめでとうございます。良い建物をつくるため、がんばります。

そのとき、わたしとカツは、二人仲良く、くるまやラーメンで、あー今頃、上棟式やっているんだなーーなんて言いながらラーメン食べておりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿