矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

ご契約、ありがとうございました。

2011年02月23日 | 注文住宅 トピックス
まだ寒い日もありますが、暖かい日々が多くなってきましたね。

現場でも、仕事がしやすいと感じたりします。

わたし自身のブログ更新がままならず、遅くなってしまいましたが、今月初めごろに

K様ご家族と建物のご契約をさせていただきました。

ありがとうございます。

K様との出会いは、昨年末あたりからになります

二世帯の大きな建物になる予定です。

以後、進捗状況をご報告できればと思っております。(担当した設計の矢野から・・)

スタッフ一同、精一杯がんばらせていただきます。

これから宜しくお願い致します。

以上 中田でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 (K滝です)
2011-03-09 22:59:59
こちらのわがままを何時もいやな顔一つせずに
聞いていただき、本当にありがとうございます。
(地鎮祭も結局こちらの日程で調整して
 いただき、本当にありがとうございます)

やっとローンの契約(つなぎですが)も終わり
土地の引き渡しを受けたら、いよいよ着工で
すね。

私も家族もみんな楽しみにしています。

これからいい家を建てるために、いろいろと
アドバイスをしてください。

(写真が載るなら,床屋くらい行っておくべき
 でした・・・グスン)
返信する

コメントを投稿