矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

本日より営業します。

2019年08月19日 | イベント告知

ながーい盆休みも終わり、本日から営業しています。

休み中は、相変わらず登山ばかりでしたよ。

去年いけなかった黒岩山に行ってまいりました。栃木百名山にて屈指のロングコースです。ちょうど栃木、群馬、福島の県境の中心の山。2100mぐらいの標高なのですが、とにかくそこまでのアプローチが長い。。

夫婦渕の無料駐車場から午前5時に出発。

帰りは午後5時の12時間ピストン登山。距離にして30㌔m超え相当山深く奥鬼怒から入り尾瀬の一歩手前の山です。なので、数人の人しか会わなかったです。身体がバキバキです。



↓ 遠くに日光白根が見えます。この稜線をひたすら歩いてきました。



↓ 登山途中に。熊爪あと。一人で山に入るので鈴は必需ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿