矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

STaD×yano

2019年05月23日 | イベント告知

昨日、快晴のなか、安住神社にて地鎮祭をやりました。おめでとうーございます。

雨だったらどうしょーと思っていましたが見事に晴れました。午前中は、ご契約。昼食をはさみ地鎮祭へ。※東設計社長・・ごっちです。

その様子です。↓





STaD S社長によりカマ入れの儀。設計してもらってます。


施主Sさまご夫婦による鍬入れ





施工会社のyano



それぞれ玉ぐしを・・















※ お休みのところ、参加してくれましたSTaDの加藤君。激写しているところを激写させてもらいました。↓



バージョン② 本人曰く。カトーカメラです。といっておりました(笑) あなた、営業マンでしょ。



最後は、記念撮影にて。





さあ、仕事の段取りです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿