矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

ご成約 ありがとうございました。

2006年11月16日 | 注文住宅 トピックス

はやいもので、もう11月の中旬ですね。
朝と晩が急に寒くなりました。今年もそろそろ終わり、年内の反省と来年の
計画をたてていく時期でもあります。

さて、今月の12日、お客様とのご契約が無事終了しました。
本当にありがとうございました。


(契約後、ご家族で記念写真)

お客様との出会いは、今年はじめに開催しました今泉町での完成見学会から。
約9ヶ月間のお付き合いです。

思い起こせば長いようで短かったですが、
これからもよろしくお願いします。

また逐次、ご報告をいたします。


ということで、今日は中田がお届けしました!

最新の画像もっと見る