矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

Fさまお打合せ&Hoさま邸ウッドデッキ

2014年04月27日 | 注文住宅 トピックス
なかたです。日曜日は、まったりしています。

昨日は、Fさまご夫婦との打ち合わせでした。図面等の打ち合わせは専らカツが担当なのですが、

終わったころに、雑談を少々、どころか相当ながくお話をしてしまいました。

Fさまご夫婦は、話が大好きなのですね。そして、わたしも大好き。

そうとう突っ込んだ話をしてしまいましたね。

でもすごく有意義な時間を過ごせました。

また宜しくです。

さて、昨日よりスタートしました。Hoさま邸のウッドデッキ工事です。













よしざわ大工です。


採寸とっているのは、なべちゃんです。Fさま邸の棟梁で、借りています。









と、途中なのですけど、おそらく明日には終了ーーー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿