矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

足場撤去日和

2011年07月27日 | 注文住宅 トピックス

F様ー!足場取れましたよーーー!!


本日は夏空の青を写し、アクセントのスクエア窓が更に際立っている兵庫塚F様邸へ。。。

みなさん、今日はなかなかの足場解体日和でしたねぇ。
・・・・・えっと、つまり晴れてたという事です。

そしてやっとこの子の外観(全景)ともご対面。
ん~シンプルでイイ感じ!仕上げの外構&植栽で外観の完成です。

残りの工程ももう少し!
この子を最高の形でお嫁に出せるように最後まで気を抜かずに頑張らNEVER!


おや、もうこんな時間だ →22:50
家ではあと20年は嫁に行って欲しくないチビちゃん達が待って・・・

ってもう寝てるか。。。


矢野

最新の画像もっと見る

コメントを投稿