矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

新年、あけましておめでとうございます。

2013年01月09日 | 注文住宅 トピックス
なかたです。新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

7日からの営業だったわけでありますが、毎年のことで、バタバタしておりました。なので、今年初のブログなのわけです。

とくに正月はどこに行くこともなく、あいもかわらず、おうちにいたわけでありますが、それでもちょっとした買い物にいったり、神社にいったりと外に出ていくこともあったのですけど・・

昨年は公私ともに忙しかったので、なかなか本を読む機会がもてなかったので、正月休みは ここぞとばかりに貪るように読みまくっていました。

とりとめもない初ブログでありますが、今年1年、また、どうぞお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿