矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

新里町土地

2016年02月03日 | イベント告知
お日柄もよくて、調査しようと思っていた数件あった土地など、現地確認とあわせてすべてしてきました。

ただ、Iさまご依頼の土地。田んぼ?場所はなんとなく聞いていたのですが、特定できなかったです。

これは改めて確認を。

ニュー富士見の土地も60条証明がようやくできましたとのことで。やはり1ケ月ぐらいはかかってしまいます。

あとは決済そして着工までスムージーに進めていきたいと思います。

さて、新里町の土地が売りに出そうです。ロマンチック村が本当に近い。9月の花火大会の花火も見れる。良い場所です。

これは条件付きで売ろうかどうか。考慮中ではありますが、矢野住建の建物&自慢の内装(インテリア)気に入っていてかつ、場所的にオッケーという人であれば、お声をお待ちしております。相談にも乗れますので。

以上 なかたでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿