矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

雪が降るとのことです。

2015年02月05日 | イベント告知
こんにちわ。なかたです。

雪が降るとのことです。寒いのでやはりそうかと感じています。

昨日は、建具屋さんがSさま邸の建具取り付け工事を遅くまでやっておりました。いつもありがとうございます。

Tさまご夫婦も遅くからの打ち合わせ。ちょうどТさま邸の施工を担当する大工さんと打ち合わせがあったので、お引き合わせを・・

大工は早乙女アニキだったので、組長さんと紹介。(失笑)でした。
なーかーた。と早乙女さんのいつものフレーズが飛び出して。(笑)

これは二回目で、一回目は、1月の建材メーカーと職人さんたちと飲んだ時に。

ノリで日本酒一気の大宴会に。右手に焼酎ロック・左手に冷酒と。みんなぶっ飛んでしまいました。山賊の飲み会みたいになっちゃいまして某居酒屋には迷惑かけてしまいました。

でも30代若手の大活躍で、無事に40代のお歴々を介護していただき無事に帰路につくことができ感謝ですね。

早乙女ニイニイは、描いていた3次会が夢幻の如く2次会そうそう燃え尽きて廃人に・・というわたしも1次会でカツに強制送還。
木材の吉野さんもガソリン注ぎ込みすぎて気焔を吐いてエンスト寸前でした。

業者のみなさま。反省から大人の飲み方に。と早乙女アニキから提案です。(笑)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿