矢野住建 Create the ideal

簡単に妥協したくない方へ。理想を創る、宇都宮市の矢野住建ブログです

祝 お引渡し

2013年06月21日 | 注文住宅 トピックス
こんにちわ。なかたです。

本日、清原台T様邸の建物お引渡し。でした。

各メーカーさんたちがいろいろと設備のご説明をしていただきました

新築のお引渡しは、感無量なのです。 

完成するまで色々とドラマが詰まっていますので、、、





写真はキッチン説明を無事に説明?された小原澤君。安堵です。

最後は、恒例の記念写真ということで、奥様が出張のため、旦那さんのみだったわけですが、僕らも交ざり写真を取らさせていただきました。





これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿