犬と猫と鳥と人間の成長日記?

家族全員の成長記録(老化記録?)です ペットブログから日々のあれこれに段々変わってきました。

お雛様を飾りました

2022年02月21日 17時13分32秒 | 家族・自分のこと

先日の天気の良い日に やっとパパが出してくれた姑作のお雛様です。

菱餅がないのはまだ用意してないってこと。

紙粘土で作ろうかな? それとも毛糸かフェルトで?

と 考えて早数年^^;

お雛様の置き場所がゲージの上しかなくて(≧∇≦)

エアコンの下のサイドボードだと乾燥が気になるのでした。

 

気になるのはこちらのブレ爺さんもです。

舌がぺろって出てますね。

 

ヤムブレ雛も。

作ってくださったブロ友さん お元気でしょうか?

何時もヤムブレ雛を見ると思いだします。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2022-02-23 08:33:06
ヤムヤムママさんへ
お雛さま出されたのですね。
2つとも思い入れのあるお雛様です。
私も玄関に小さなお雛様とトールペインティングのを出しました。
あっという間に2月も終わりに近づきますね。
返信する
★ミルパパママさんへ (ヤムヤムママ)
2022-02-23 13:46:22
しゅりちゃんの経過が順調で良かったです^^
安定しているみたいで食欲もあるとのことホッとしました。
色々忙しかったと思いますが一息付けますね。

小さいお雛様は置き場所選べますね。
うちのは大きすぎて(≧∇≦)
でも初めての自分のお雛様で姑には感謝です^^
返信する

コメントを投稿