犬と猫と鳥と人間の成長日記?

家族全員の成長記録(老化記録?)です ペットブログから日々のあれこれに段々変わってきました。

アバウトなプロテインバー

2021年09月01日 15時00分18秒 | 糖質制限色々


必ず見に来る茶色いやつ。

 

ネットで糖質の低いものを探していた時に

ヒットしたプロテインバーです。

元々は海外の会社のものですが 日本バージョンで売っていました。

コンビニ限定品らしい。7が付くところ。

金券があったので二種類購入してみました。

お値段は500円の金券にいくらか足しました。

日本でも大豆バーとか売っていますがそれに比べればよいお値段です。

でも糖質はこちらの方が低いし なんだかわからないものは入っていません。

味もストレートに チョコやナッツを感じます。

 

しかし 糖質と食物繊維の表示の幅がやけにアバウトで 大笑い(≧∇≦)

 

ナッツがぎっしりで 押し固めてある感じなので

固くて少しづつ齧る感じのものでした。

お手頃価格なら 好みなのでたまには購入したいものです。

 

 

ある日の夕食です。

お豆腐の上はコーンクリームです。

サーモンの見た目が~~~~~ センスなし。

サーモンは 記憶関係に効果があるとかないとか。

もう9月に入ったのね^^;

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2021-09-03 07:28:49
ヤムヤムママさんへ
雨が続いていますが過ごしやすい気温ですね。
美味しそうなバーですね(#^^#)
サーモン肌にもよさそうですね。
魚系はDHA効果で記憶力がいいのかな?
返信する
★ミルパパママさんへ (ヤムヤムママ)
2021-09-03 19:50:23
涼しくて過ごしやすいですね^^
でも洗濯物が貯まっていきます(≧∇≦)
美味しいのですが高価なのが悲しいわ。

痴呆予防にサーモンとシーチキンは効果があるらしいです。
生鮭はよく購入するので効果あるといいな^^
返信する

コメントを投稿