犬と猫と鳥と人間の成長日記?

家族全員の成長記録(老化記録?)です ペットブログから日々のあれこれに段々変わってきました。

イトマの日程が決まった

2024年08月06日 13時25分41秒 | 編み物
最近では珍しく川に鴨がいました。
こちらに越してきたときは
春からコガモを連れた家族を沢山みかけたのですが
最近はみないのよねー
違う川へ行ってしまったようです。

今年のイトマの日程が決まったそうです。
2024年11月8日(金)・9日(土) 11:00~18:00 
予約必須になっていますのでネットにて申し込み必要です。
サイトはこちら→ イトマ
「毛糸だま」の日本ヴォーグ社主催で行われています。
出店名や決済方法も確認できます。
イトマの意味は
毛糸に触れてイトマ= 暇を楽しんでみませんか? 
という事らしいが 暇だから編わけじゃないと思うけど(≧∇≦)
勿論時間の余裕がないと趣味のことだから後回しになりますが
好きだから編む方の方が多いと思うわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿