杉並からの情報発信です

政治、経済、金融、教育、社会問題、国際情勢など、日々変化する様々な問題を取り上げて発信したいと思います。

【今日のブログ記事No.3120】■我々が何も知らず何も闘わず傍観したままでいるならば経営評論家鈴木啓功氏が見通す恐ろしい【四つの近未来予測】は本当に起きるだろう!

2019年02月16日 06時37分08秒 | 政治・社会
いつもお世話様です!                         

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する市民革命派ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。    

昨日金曜日(2019.02.15)夜に放送しました【YYNewsLiveNo.2720】の『メインテーマ』を加筆訂正して【今日のブログ記事】にまとめました。

【放送録画】75分04秒

https://ssl.twitcasting.tv/chateaux1000/movie/525833551

【放送録画】

【今日のブログ記事No.3120】

■我々が何も知らず何も闘わず傍観したままでいるならば経営評論家鈴木啓功氏が見通す恐ろしい【四つの近未来予測】は本当に起きるだろう!

①トランプ大統領が暗殺された米国は大分裂を開始する。

②現代世界資本主義経済体制は大崩壊する。

③現代世界(アジア世界+欧州世界+中東世界)は破壊される。

④第三次世界大戦が勃発する。

私は一昨年2017年8月から2018年1月までの5カ月間【YYNewsLive】の放送の中で、経営評論家鈴木啓功氏の著書『炎上する世界経済 日本人だけが知らない国際金融の残酷な現実』(イースト・プレス2017.08.21発行\1700+税)を67回に分けて朗読した。

【画像】鈴木啓功氏著『炎上する世界経済 日本人だけが知らない国際金融の残酷な現実』

20190215炎上する世界経済

我々が混沌とする今の世界情勢と日本情勢を『正確に把握』し、鈴木啓功氏が言う恐ろしい【四つの近未来予測】の実現を『本当に阻止する』ために、2017年8月21日に朗読した本の2-9ページ『はじめに』の部分を再度精読する必要があるのだ!

(再掲)

はじめに 現代世界は、「大乱の時代」に突入している!

▲2020年、東京五輪は開催されない

本書では、『炎上する世界経済 日本人だけが知らない国際金融の残酷な現実』と題して、「現在世界が抱える危機」を徹底的に透視、現在世界の現状分析と近未来予測を行う。
それは「日本国の近未来予測と日本国民への戦略提言」と言ってもよい。これは「救国の書物」である。

2018年、2019年、2020年。近未来世界はどうなるか。

先に結論を言うならば、今、世界と日本は「2020年」を目指している。だがその意味は、「日本国民が思うもの」とは全く異なる。

それはどういう事なのか。

真面目な日本国民は「平和な世界」の中で「何不自由のない自由な経済生活」をおくりたい。そして「2020年、東京五輪」を成功させたい。

だが東京五輪は開催されない。

なぜならば、2020年の世界と日本は「それどころではない」からだ。2018年、2019年、2020年。近未来世界では「すべてが破壊されていく」のである。

真面目な日本国民には、「聞きたくもない」ことかもしれないが、これは重要なことなので、本書の冒頭で掲示しておく。

2020年に向かう「世界と日本の動き」である。

近未来予測①=トランプ大統領が暗殺された米国は大分裂を開始する。

近未来予測②=現代世界資本主義経済体制は大崩壊する。

近未来予測③=現代世界(アジア世界+欧州世界+中東世界)は破壊される。

近未来予測④=第三次世界大戦が勃発する。

右の経緯の中では「第二次朝鮮戦争」「第二次大東亜戦争」も勃発することになるだろう。そのような大乱の中で「2020年、東京五輪」など開催されるはずがない。

▲日本国民は「幻想」を見せられているだけだ

真面目な日本国民はー日々の生活の中で「様々な不満」を抱えつつもー(根本的には)「優しい思い」を持って生きている。

だが日本国民が思う世界は「幻想」なのだ。

なぜならば現代世界は「悪魔が支配する世界」だからだ。悪魔は「日本国民の優しい思い」をかなえるつもりは一切ない。それどころではない。近未来世界においては「日本国民の優しい思いなどは全てぶち壊されることになる」ー。

それが「悪魔の戦略」だ。

さて「悪魔」とは何か。また「悪魔の戦略」とはいかなるものか。それらについて、本書は全体を通して徹底的に解明する。ここでは本書の結論だけを掲示する。

■透視①=日本国民は「悪魔が支配する世界」の中で「幻想を見せられている」だけだ。

真面目な日本国民は「真面目に労働さえしていれば」→「豊かな暮らしが実現できる」と信じている。そして「日銀や政府の動き」あるいは「株式市場の動き」に目を凝らす。

だがー現代世界という「悪魔が支配する世界」の中ではーそれらのすべてが「悪魔が動かす世界」なのだ。世界経済(日本経済)は「悪魔が動かす世界」である。

■透視②=世界経済(日本経済)は「悪魔が動かす世界」である

私たちふつうの日本国民が「現代世界(近未来世界)を生き抜くためには」→「目の前の経済情勢などに目を奪われていたらダメ」なのだ。それは「悪魔が見せる幻想」だー。

現代世界(近未世界)を生きる日本国民は「悪魔の正体」と「悪魔の目的」を明確に透視すべきだ。そうでなければ、「近未来、日本国民は皆殺しにされる」ー。

▲現代世界は「破滅」に向かって驀進している

2017年に突入して、現在世界情勢の行方=近未来世界は全く見えなくなっている。その意味はわかるだろう。ここでは現在世界情勢を地球レベルから俯瞰する。

■2017年4月3日=ロシアで「地下鉄爆破テロ事件」が発生した。

このテロ事件の背後情勢はどのようになってるのか。このテロ事件は世界をどこに導くのか。ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は(本心では)「いったい何を考えているのかー。」

■2017年4月7日(米国時間6日)=米国は「シリア爆撃」を開始した。

この攻撃の背後情勢はどうなっているのか。この攻撃は世界情勢をどこに導くのか。

米国のドナルド・トランプ大統領は「中東和平を実現するつもりがあるのか」ー。

真面目な日本国民は、これらの出来事が伝えられた時、いったどのように反応したか。

多くの日本国民は「信じられない」と言って、事件に「驚愕」していただけである。

だが本書の立場からは、右の事件の背後情勢は「明々白々」なのである。同時に「二つのが世界をどこに導くのか」も明らかだ。これは「計画」なのであるー。

ロシアと中東世界で不穏な動きが始まった時、極東世界でも重大事件が発生した。

■2017年4月16日=北朝鮮は「ミサイル」を発射した。

北朝鮮のミサイル発射はこれが初めてではない。だがーこのミサイル発射を契機にー北挑戦の動きは一気に加速した。同時に米国の動きも加速するー。

真面目な日本国民は何も知らないかもしれないが、右の三つの事件の背後にはー2017年4月、相次いで発生し他「ロシアの爆破テロ事件」→「米国のシリア攻撃」→「北朝鮮のミサイル発射」の背後にはー(悪魔が現代世界に理め巡らせた)「見えない糸」が存在する。
右の事件の背後情勢は本書全体を通して徹底的に解き明かす。同時に現在世界の根本問題はそんなところにはとどまらない。今、日本国民が知るべきは「現代世界情勢を動かす全体構造=近未来世界を作り出す全体計画」なのである。現代世界は「破滅」に向かって驀進している。

本書は「悪魔の計画」を打破するために書かれていく。本書の目的は「予測を的中させること」ではない。それは「占い師の本願」だ。本書は「悪魔の未来」を覆すことが目的だ。

▲日本国民は「闇の世界金融の日本洗脳計画」を破壊すべし

さて近未来世界はどうなるのか。重要ポイントなので繰り返し述べておく。

■近未来世界=「世界大恐慌」から「第三次世界大戦」へ向かって驀進していく

真面目な日本国民は、そのことがどうしても信じられない。なぜなのか。

言葉は悪いかもしれないが、私たちふつうの日本国民が「現代世界」(近未来世界)を生きていくときには「真面目」だけでは「ダメ」なのだ。それでは「殺される」だけである。
■事実①=1945年(昭和20年)8月、大日本帝国は「原爆2発」で壊滅した

■事実②=神州不滅を信じていた真面目な日本国民は「地獄世界」に叩き込まれた

なぜこのようになるのか。その理由は明々白々なのである。

■透視①=地球世界は「悪魔的存在」が支配している

■透視②=日本国には「彼らの手先」が存在している

右が透視できないと、日本国民の未来がどうなるかは「確定した」も「同然」なのだ。

■未来①=20XX年、経済大国=日本国は「核攻撃」で壊滅する

■未来②=経済大国を信じていた真面目なにほんこくみんは「地獄世界」に叩き込まれる

だがそんなことは許されない。本書は「大志」を秘めているのだ。先に述べたことだが繰り返す。本書は「悪魔の計画」を打破するために書かれていく。本書の目的は「予測を的中させること」ではない。それは「占い師の本願だ」。本書は「悪魔の未来」を覆すことが目的だ。

著者、鈴木啓功の著作活動の土台には「独自の哲学体系」が存在する。本書では哲学体系における歴史哲学の中から「超サイクル理論」も提示する。世界の歴史は[大構築の時代](90年)と「大逆転の時代」(90年)を繰り返す。世界の歴史は「180年サイクル」で動いている。現代世界は「大逆転の時代」(1960年-2050年)の中に存在するー。

2017年7月 鈴木啓功

(終わり)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************


最新の画像もっと見る