いつもお世話様です。
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰しております【市民革命派】ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。日曜日
昨日日曜日(2016.04.03)に放送しました英日語放送の『メインテーマ』の日本語部分を加筆訂正して【日本語ブログ記事】にまとめました。
【放送録画】 36分57秒
http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/258277735
【放送録画】
【日本語ブログ記事】
■世界規模の悲劇と不幸を阻止するためにはユダヤ人の正体を正体を知ることが不可欠だ!
今全世界に急速に拡大している貧困や大格差社会、テロや戦争、世界金融恐慌や第三次世界大戦=核戦争勃発を我々が阻止するためには、世界支配 階級の本体であるユダヤ人の正体を知ることが不可欠だ!
我々日本人はユダヤ人の正体を良く知らない。
他の国々の人々もユダヤ人の正体を良く知らない。
我々が知っているユダヤ人とは、ヒットラーのユダヤ人絶滅政策で300万人-600万人のユダヤ人が虐殺されたこと、第二次世界大戦後にパレスチ ナ人の土地を奪ってイスラエルを建国したこと、ユダヤ教を信仰しヘブライ語を話すこと、イスラエル国内のパレスチナ人を徹底的に弾圧しているこ と、周囲のアラブ人と敵対していること、なぜか米国はイスラエルを徹底的に庇護してことくらいだ。
しかし、ユダヤ人とは人種や民族ではないのだ。
ユダヤ人とは、ユダヤ教を信じる人間のことを言うのだ。
ユダヤ人の人口は全世界で1,358万人、主要国内のユダヤ人の人口と全人口に対する構成比は以下のとおりです。(2010年))
①世界全体 1,358万人 (世界人口の0.194%)
②イスラエル 570.4万人(74.81%)
③米国 527.5万人(1.71%)
④フランス 48.4万人(0.75%)
⑤カナダ 37.5万人(1.10%)
⑥英国 29.2万人(0.47%)
⑦ロシア 20.5万人(0.14%)
ユダヤ人は歴史的に見て2種類のユダヤ人が存在することは隠されてきた。
①本物のユダヤ人:パレスチナに居住していた古来のユダヤ人・スファラディ(アブラハム、イサク、ヤコブの血脈)
②偽物のユダヤ人:アシュケナージュ(カザール民族がユダヤ教に改宗した)
世界支配階級の中心勢力であるユダヤ国際マフィアの司令塔欧州ロスチャイルド家は偽物のユダヤ人の血脈(カザール民族の血脈)である。
欧州ロスチャイルド家は、19世紀に英国を乗っ取り更に米国を乗っ取った。
欧州ロスチャイルド家は、第二次世界大戦後にユダヤ人国家=イスラエルを建国した。
イスラエルはユダヤ人国家だが、支配しているのは本物のユダヤ人(スファラディ)ではなく、偽物のユダヤ人(アシュケナージュ)である。
米国は、イスラエルに操られている国家である。
【関連記事】【日本語訳】
▲イギリスの労働党党員がISISの背後にイスラエルのモサドがいると発言し窮地に陥っています。
2016年3月30日 The TapeBlog より転載
http://goo.gl/w5vVmu
英サンデータイムズ紙は、英労働党党員のボブ・キャンベル氏が反ユダヤ、反イスラエルの発言をしたとして党員の資格を停止されたと報道しました。
キャンベル氏は、ISISはイスラエルの指揮下で動いていると何度も主張し、党員の資格は停止されていないと主張しています。
ロンドンに拠点を置くユダヤ系のサンデータイムズ紙は、数日前から、キャンベル氏がISISはイスラエルの諜報機関、モサドの指揮下にあると発言 したことで党員の資格が停止されたと伝え続けています。
キャンベル氏は、フェースブックにて、ISISはモサドの指揮下で動いており、ブリュッセルの爆弾テロ事件の背後にイスラエル政府がいるとも発言 しました。英労働党は彼に対する調査が終わるまで党員としての資格を停止すると報道されました。
イギリスの独立系ニュースサイトの情報によると、キャンベル氏は、フェースブックにて、犬が自分のしっぽに噛みつかないのと同じように、ISIS はイスラエルを攻撃することはないと伝えています。さらに彼は今も党員の資格は停止されていないと主張しています。
彼に対する資格停止処分は労働党のトム・ブレンキンソップ議員(キャンベル氏と同郷の英東北部のミドルスブロ選出)が要請したものです。
さらに、労働党の活動家であるゲリー・ダウニング氏は、アメリカで起きた9.11テロ事件に対する非難の根拠を否定したことで今月、労働党から追 放されました。
また、2014年に労働党の元議員候補のヴィッキー・カービー氏は、ツイッターで、ヒットラーはシオニストの神だった可能性があり、ユダヤ人は鼻 が大きいと発言し、2度も党員資格を停止されました。
2月中旬には、オックスフォード大学の労働党クラブのアレックス・チャルマー副会長は、労働党クラブがイスラエルに対するアパルトヘイトを支持す ると決定したため、労働党を離党しました。
チャルマー氏は、労働党クラムのメンバーの多くがユダヤ人と何等かのトラブルを抱えていると語りました。
1997年~2010年まで与党の地位を維持した労働党の現在の党首はジェレミー・コービンです。彼は昨年夏に過激な労働党党首としてイギリスの ユダヤ人コミュニティや他のコミュニティに不安を生じさせました。
しかしコービン党首はスカイニュースを通して、「私が党首になってから、反ユダヤ、イスラム恐怖症を糾弾している。我々の社会において絶対に人種 差別があってはならない。」と伝えました。
(終り)
*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************