杉並からの情報発信です

政治、経済、金融、教育、社会問題、国際情勢など、日々変化する様々な問題を取り上げて発信したいと思います。

2月25日(土)のつぶやき

2012年02月26日 03時04分36秒 | 政治・社会
10:20 RT from web
今回は文春が「甲状腺異常の多発」と書くべきところ「甲状腺がん」の疑い!と書いたことが問題。しかしそれよりもこの記事を「不安をあおる」として、結節の多発という重要な事実をも、握りつぶそうとする方が問題でしょう。「安全」を喧伝したい人間たちは、医師にも圧力をかけているように見えます。
広河隆一さんのツイート

10:24 RT from web
ここまで憲法を侮辱する人が地方自治体の首長でいいのか。 RT @KazuhiroSoda: うわ~っ。ここまでの曲解はあまり例がないな。橋下市長「9条は他人を助ける際に嫌なこと、危険なことはやらないという価値観。国民が(今の)9条を選ぶなら僕は別のところに住もうと思う」(毎日新聞
杉本啓子さんのツイート

10:40 RT from web (Re: @crusing21
私も、今回明らかになった事実経過に照らせば、小沢公判は、公訴棄却で終わらせるのが相当だと思います。現時点では材料不足ですが、虚偽の捜査報告書に加えて、審査補助弁護士の証人尋問を行えば、公訴棄却の判断の根拠が得られるのではないかと思います。@crusing21 @ffmatrix
郷原信郎さんのツイート

by chateaux1000 on Twitter

最新の画像もっと見る