杉並からの情報発信です

政治、経済、金融、教育、社会問題、国際情勢など、日々変化する様々な問題を取り上げて発信したいと思います。

10月31日(土)のつぶやき

2015年11月01日 04時51分32秒 | 政治・社会

【ブログ記事】最高裁事務総局は14年間も検事を務めた永谷東京地裁部総括判事にNHK勝訴判決を出させた goo.gl/IKC6Vb

3 件 リツイートされました

【ブログ記事】■最高裁事務総局は【判検交流】で14年間も検事を務めた永谷典雄東京地裁部総括判事にNHK勝訴の判決を出させた! 7614yama.blog.fc2.com/blog-entry-209…


【情報拡散】【ブログ記事】最高裁事務総局は14年間も検事を務めた永谷東京地裁部総括判事にNHK勝訴判決を出させた!goo.gl/dfoo0e


【情報拡散】【ブログ記事】天皇制をすぐにでも廃止・解体すべき7つの理由!goo.gl/4rhDyf

1 件 リツイートされました

【情報拡散】【YYNewsブログ記事】『誰も教えない若者の暗い未来の原因』と【暗い未来を打開する解決法】を若者に贈る!goo.gl/dV6kVa

1 件 リツイートされました

【情報拡散】【YYNews異論・反論】なぜ西播労連は謝罪した姫路市当局を許し損害賠償請求裁判を取り下げてしまったのか?goo.gl/hUhMgK

1 件 リツイートされました

【情報拡散】【YYNewsブログ記事】なぜ人は『全知全能の神』を信じるのか?goo.gl/ycKMB3


【情報拡散】【YYNewsブログ記事】『2008年に世界の富がかつてないほど最富裕層の手にに渡った』とは何を意味するのか?goo.gl/plWz0d

1 件 リツイートされました

【情報拡散】【YYNewsブログ記事】5000万ドル(60億円)以上の資産を持つ世界超富裕層12万人とは一体誰なのか?goo.gl/kYMfSd


【情報拡散】【YYNewsブログ記事】なぜ『国際政治学者』三浦瑠麗氏の支離滅裂な『とんでも論文』がここにきて露出しているのか?goo.gl/BSQWN0

2 件 リツイートされました

【情報拡散】【YYNewsブログ記事】反権力、反差別のふりをして戦う側に潜入して戦う者を攻撃する正体不明の工作員を排除せよ!goo.gl/sQypOC

1 件 リツイートされました

【情報拡散】【YYNewsブログ記事】清算しない過去は必ず舞い戻って自分たちの上に災禍として襲い掛かるのだ!goo.gl/UZws1b


【情報拡散】【YYNewsブログ記事】【ブログ記事】【記事翻訳】 1%の世界最裕福層が世界の富の半分を独占している!goo.gl/b5bkVk

2 件 リツイートされました

【情報拡散】【YYNewsブログ記事】事】差別語『ばか、きちがい』は一般人への使用は禁止だが権力支配者に対しては大いに使うべき!goo.gl/17utQK


【情報拡散】【YYNewsブログ記事】ドイツ映画『顔のないヒットラーたち』の題名の意味するところは何なのか?goo.gl/kCefSV

1 件 リツイートされました

【情報拡散】【YYNewsブログ記事】日本の司法は完全に腐っており解体して新しい司法制度を市民が作 り出す【司法革命】が必要!goo.gl/WKXs7v


【情報拡散】【YYNewsブログ記事】『安倍晋三の正体』を全世界に発信し首相を辞めさせファシスト仲間と共に刑務所にぶち込もう!goo.gl/t66Y99

2 件 リツイートされました

【情報拡散】【YYNewsブログ記事】今のドイツと日本の違いは1960年代に【戦争犯罪の総括】を国民がしたか否かから来ている!goo.gl/zzPG2w

1 件 リツイートされました

【情報拡散】【YYNews今日の詩】(N01-4)もしも日本と世界の支配層が歴史を捻じ曲げていなければ我々の住む世界・・・goo.gl/0mFMqY


いまの辺野古。
土曜日なのに、搬入は続いている。
抗議する人たちをまるで物を扱うかのように、機動隊が排除していく。
悲しすぎる… pic.twitter.com/Ag1TQnG0Q8

山崎康彦さんがリツイート | 747 RT

【情報拡散】【YYNewsブログ記事】【全知全能の神】を信じるかは個人の問題だが組織が人に強要しだすととんでもないことになる!goo.gl/egLE2W


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ブログ記事】最高裁事務総... | トップ | 【週間レポート】①全知全能の... »
最新の画像もっと見る

政治・社会」カテゴリの最新記事