杉並からの情報発信です

政治、経済、金融、教育、社会問題、国際情勢など、日々変化する様々な問題を取り上げて発信したいと思います。

【日本語ブログ記事】 私が米国市民に聞きたかったこと!(2/2)

2016年03月21日 13時50分27秒 | 政治・社会

いつもお世話様です。                         

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰しております【市民革命派】ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日日曜日(2016.03.20)に放送しました英語放送の『メインテーマ』を加筆訂正して【日本語ブログ記事】にまとめました。

【日本語ブログ記事】

■私が米国市民に聞きたかったこと!(2/2)

14)米国で2001年から始まった【サブプライムローン】バブルの爆発と2007年の崩壊は、ブッシュ政権とFRBとユダヤロスチャイルド国際金融 マフィアの大手民間銀行が共謀して仕掛けたものだったこと。

15)あなたは【サブプライムローン】バブルの崩壊で、2008年9月15日に世界最大の投資銀行の一つ【リー マンブラザース】が倒産した本当の理由を知っていますか?

それは、ブッシュ大統領がゴールドマンサックスCEO だったポールソン氏を財務長官に任命して、FRB唯一のロックフェラー系株主だった【リー マンブラザース】を意図的に救済せず倒産させたのです。

16)あなたは、ウクライナで選挙で合法的に選ばれた親ロ派大統領を50億ドルの資金をネオナチに提供して【民衆蜂起】で倒してネオナチ政権誕を誕生さ せたのが、ヌーランド米国務省国務次官補だったことを知っていますか?

17)あなたは、米国の中央銀行であるFRBはユダヤロスチャイルド国際資本が100%の株を所有し 政府は1株も所有しない100%民間銀行であることを知っていますか?。

18)あなたは、100%民間銀行が世界基軸通貨のドルを好きなだけ印刷して仲間のメガバンクに提供していることを知っていますか?

19)あなたは、FRBがどのように作られたのかを知っていますか?

20)あなたは、1971年8月15日ニクソン大統領が突然発表し実施した【ドルと金の兌換停止】 によって、FRBは金の所有量とは関係なく好きなだけドル紙幣を印刷してメガバンクの提供できるようになったこと知っていますか?

21)あなたは、リンカーン大統領が暗殺された理由を知っていますか?

22)あなたは、ケネデイ大統領が暗殺された理由を知っていますか?

23)あなたは、1ドル紙幣の裏にメッセージが刷り込まれていることを知っていま すか?

24)あなたは、2008年の大統領選挙でオバマ候補が叫んだ『We can Chage』の本当の意味を知っていますか

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【EnglishBlog】 Here are th... | トップ | 【YYNewsLive】米国市民だけ... »
最新の画像もっと見る

政治・社会」カテゴリの最新記事