杉並からの情報発信です

政治、経済、金融、教育、社会問題、国際情勢など、日々変化する様々な問題を取り上げて発信したいと思います。

【今日のブログ記事】 ■(加筆訂正版)小池百合子都知事代表『希望の党』の党綱領はたった六項目しかなくそれも根拠のない『私の希望』を述べているだけのお粗末な代物だ!

2017年09月30日 05時49分22秒 | 政治・社会
いつもお世話様です。                         

【YYNews】【YYNewsLive】【杉並からの情報発信です】【YYNewsネット世論調査】を主宰する市民革命派ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。
    
昨日金曜日(2017.09.29)夜に放送しました【YYNewsLiveNo2378】の『今日のメインテーマ』を加筆訂正して【今日のブログ記事】にまとめました。

【放送録画】66分48秒

http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/407484221

【放送録画】

【今日のブログ記事】

■(加筆訂正版)小池百合子都知事代表『希望の党』の党綱領はたった六項目しかなくそれも根拠のない『私の希望』を述べているだけのお粗末な代物だ!

こんなのは国民政党の党綱領ではなく小学生の作文『私の希望』以下だ!

こんな出来立てのお粗末な政党に、野党第一党の老舗『民進党』が党内論議も党員の意見集約もせずに前原誠司代表の一存で一夜にして解党して身売りしたのは、なぜなのか?

それは、米国支配階級(代理人ジャパンハンドラーズCSIS+上山信一ら日本人マッキンゼー部隊)がスキャンダルまみれの安倍晋三を見限り、小池百合子を次期首相にして『安倍抜き自民党+希望の党+公明党+維新の会を糾合して大連立させ「憲法改正大政翼賛会」を結成して【憲法改正】を一気に強行する』目的があったからだ。

【画像】 安倍晋三首相とジョン・ハレム、アミテージ、ジョゼフ・ナイ、マイケル・グリーンらCSIS幹部
(2015年7月安保法制=戦争法案成立直後の首相官邸で)

20170929安倍晋三首相とアミテージらCSIS幹部

そのために、米国支配階級は長い間野党に潜入させていた前原誠司、野田佳彦ら【松下政経塾生】のジャパンハンドラーズ工作員らに『民進党解体、憲法改正大政翼賛会結成の大謀略』を一気にやらせた、ということなのだ!

このことを『透視』できない日本国民、このことを『陰謀論』『謀略論』と一蹴して思考停止した日本の護憲派市民は世界支配階級が仕掛ける『謀略』によって、日本が再び『天皇制ファシズムと恐慌と侵略戦争と国民弾圧の暗黒世界』に向かって驀進していることに気づかない『愚か者』である!

▲9月27日に発表した『希望の党』党綱領への私の素朴な疑問と答え!

我が党は、立憲主義と民主主義に立脚し、次の理念に基づき党の運営を行う。常に未来を見据え、そこを起点に今、この時、何をすべきかを発想するものとする。

1我が国を含め世界で深刻化する社会の分断を包摂する、寛容な改革保守政党を目指す。
私の疑問:『我が国を含め世界で深刻化する社会の分断』がなぜ起こっているのか?

私の答え:その原因は、世界支配階級と米国支配階級と売国傀儡政権自民党・公明党が意図的に起こしている『テロと戦争と貧困と弾圧』である。

2国民の知る権利を守るため情報公開を徹底し、国政の奥深いところにはびこる「しが  らみ政治」から脱却する。

私の疑問:『国民の知る権利』を誰が守ってこなかったのか?

私の答え1:『国民の知る権利を守らず』『情報公開せずに情報隠ぺいしてきた』のは、小池百合子代表が長年在籍していた自民党であり今の安倍晋三政権である。

私の答え2:築地市場移転問題で『情報公開せずに情報隠ぺい』したのは『希望の党』代表小池百合子都知事本人である。

私の疑問:『国政の奥深いところにはびこる「しがらみ政治」』とは具体的に何を言っているのか?

私の答え:正確な意味を言わず情緒的な表現を多用して国民を全体主義に誘導するのはファシストの常套手段である。

3国民の生命・自由・財産を守り抜き、国民が希望と活力を持って暮らせる生活基盤を  築き上げることを基本責務とする。

私の疑問:『国民の生命・自由・財産が守られていない現実』、『国民が希望と活力を持って暮らせない生活』は一体誰がしたのか?は一切言っていない。

私の答え:それは戦後70年以上にわたり日本の政治を独占してきた米国支配階級の利益を第一に考える売国傀儡政党・自民党である。小池百合子は小泉自民党政権で防衛相を務め自民党の総務会長を務めた大幹部であった。

4平和主義のもと、現実的な外交・安全保障政策を展開する。

私の疑問:『平和主義のもと現実的な外交・安全保障政策』とは何か?

私の答え:それは、小池百合子の持論である『「日本国憲法」を廃止して戦前の「大日本帝国憲法」に差し替えて日本を核武装し「天皇主権の軍事大国」にすること』である。

5税金の有効活用(ワイズ・スペンディング)の徹底、民間のイノベーションの最大活  用を図り、持続可能な社会基盤の構築を目指す。

私の疑問:『税金が有効に使われていない原因』はどこにあるのか?

私の答え:それは、戦後70年以上にわたり日本の政治を独占してきた米国支配階級の利益を第一に考える売国傀儡政党・自民党の悪政である。

6国民が多様な人生を送ることのできる社会を実現する。若者が希望を持ち、高齢者の  健康長寿を促進し、女性も男性も活躍できる社会づくりに注力する。

私の疑問:『国民が多様な人生を送れない現実』『若者が希望を持てない現実』『高齢者が元気で活躍できない現実』の原因はどこにあるのか?

私の答え:それは、戦後70年以上にわたり日本の政治を独占してきた米国支配階級の利益を第一に考える売国傀儡政党・自民党の悪政である。

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************

最新の画像もっと見る