つれづれ

庭の花や身近な出来事などを退屈しのぎにあれこれ綴っています。

昭和記念公園

2012-04-12 | お出かけ
晴れ


友達と昭和記念公園へ行ってきました。昨夜の強風で桜も花弁が落ちてしまったのでは
と、思っていましたが、満開の状態で迎えてくれました。今年の春は、日射しが暖かく
なっても、いつまでも寒気が残っていた為でしょうか、菜の花や水仙も一緒に共演して
いました。早咲きのチューリップも楽しめ、お花見日和の一日を堪能してきました。







ふれあい橋から、奥のさくら橋までの堤防に沿って桜が満開。







さくら橋より、



桜の園







諸葛菜も満開でした。





チューリップとムスカリーのコントラストが素敵。










最新の画像もっと見る