akirin

思いつくまま気の向くままに・・・

銀座コア「いらか」

2009-07-22 21:57:18 | Weblog
今日は定年退職された方の送別会でした。
場所は銀座。
銀座コア地下の「いらか」というお店。
お料理はミニ懐石。

お料理はもちろん美味しかったですが、担当のお姉さんがまた粋な人で、場をさらに盛り上げ、楽しい時間でした。
私は胃腸の不調が気がかりで、やや気にしながらの飲食でしたが、とても楽しかったです。
お姉さん!(って、あたしより年下だったかもしれないけど(((^^;))名前は聞かなかったけど楽しかったよ!ありがとう(^-^)/
写真の奥のお酒は浦霞禅。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (太夫)
2009-07-22 22:47:42
担当のお姉さんが場を盛り上げてくれるなんてすごいですね。
多分、素晴しい能力の持ち主なんでしょうね。
いまだかつて、そんなお店でそんなお姉さんに出会ったことなどありません。
返信する
コースターに (akirin)
2009-07-22 23:48:53
さらさらっと
にこやかな絵(お地蔵様にも似た)と、「しあわせな時間をありがとうございました」だかなんだかのメッセージを添えて、「時間で担当を交替させて頂きます」と挨拶に見えました。
絵もご自身で描いたのかな~
返信する

コメントを投稿