akirin

思いつくまま気の向くままに・・・

海老チリ定食

2011-01-22 17:27:58 | Weblog
昨夜はサッカー勝ちましたね!
特別ファンでもありませんが、日本が戦ってる となるとやはり勝って欲しい!って思います。

今日は歯医者さんに行ったんですが、その前に海老チリ定食950円を食べてしまったので、必死に歯を研きました。
でもネギ臭かったかも(^-^ゞ
一応、息止めたり努力はそれなりにしました。
歯医者さんに行った後、デパートに行き、半額! に眼がくらみ バッグを2つ買っちゃいました(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー (太夫)
2011-01-22 22:07:13
akirinさんもサッカー見るんですね。
野球は見ないでしょうね。
でも、昨日サッカー見たら寝不足になりませんでしたか。
それとも毎日寝る時刻はあんなもんでしょうか。
今回はまだいいのですが、ワールドカップの時は、完全に夜中で、その後の体調がイマイチでした。
返信する
夜型に (akirin)
2011-01-30 00:07:15
年末から生態系?が夜型になってしまったので、夜更かしは大丈夫なんですが、昼間超眠い。

昼寝ほど贅沢なものはないですね。
返信する

コメントを投稿